人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pvタイマン

一戦目





ギルドメンバーのサバさんが相手。



逃げSpBかと思いきや、近接したらSpP等、前に戦った時よりは色々やってくるようになってた。白P叩く習慣がつけば、絶対もっと強くなる。



二戦目





これもギルドメンバーのはるさん。



俺と何回もやりあってるだけあって、呪い服着用→俺を呪いにしてくる→逃げSpB等、昔と比べてかなり強くなっていた。対人意識が高くなったのかなぁ。

この調子なら、そのうち俺なんてすぐに追い抜くと思う。



三戦目は亮







いっぱい煽ったら釣れました^q^



多分、対人をやめる前に一番戦いたかった相手だと思う。

それだけこいつのチャンプにはぼっこぼこにされた。





一敗



一勝



ラスト三戦目で敗退。(例のごとく必死でSSなし)













負けた!





やっぱつえーわw











これでもうPvで戦う事はないなぁと思っていたら





何か亮のセリフが泣けた。

もし時間ができたら、チャンプでも作って借りを返しにいくぜ。

まってろ・・・。

  by r-ahu | 2008-04-18 18:35 | Pv

<< Pvタイマン 2 廃人の引退=休止(笑) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE